奈良で評判が高い幼児教室がレッスンの様子等をブログで配信していきます

お問い合わせはこちら WEB予約

ブログ

幼児教育をお考えの保護者様へブログで様々な情報を発信

奈良市周辺で幼児教室をお探しの際はぜひご利用ください

Kid's Kid's plus oneはこれまで地域に密着し、保護者様からの様々なご相談を承ってまいりました。お子さんの年齢や保護者様のご要望にあわせたクラスがあり、最適な指導やレッスンを提案しています。また、集団指導やグループ指導は、少人数制であるため、お子さん一人ひとりに対して丁寧に接することができます。
なお、レッスンの様子やスタッフの紹介等、Kid's Kid's plus oneのことを知っていただけるようにブログを更新していますので、ぜひご覧ください。

山本校長先生と智辯奈良カレッジ小学部 山本校長先生がお越しくださいました。小学部一期生の方々が来週から教育実習生に来られる事をとても嬉…

近畿大学附属小学校への訪問 森田校長先生からは世界で発信されている様々な教育への考え方、指導や生き様について、とても心に響くお話を聞か…

説明をしっかり聞く姿勢が園児とはおもえませんね。姿勢完璧ですね。年中で悩まされた点つなぎも得意になりました。集中力が凄いです。ブログ

小学校受験年長グループ講習母の日作品大好きなお母さんの顔を描くのにとても真剣です。薄紙の扱いをそおっと開くのが難しいようすでした。それでも…

四天王寺小学校石上先生がご来訪四天王寺小学校石上先生がご来訪下さいました。本年度より4年生からのハワイ短期研修の準備が始まり教育理念に基づ…

年少クラス巧緻性の授業を行いました。先週の宿題は折り紙を三角に角を合わせてチューリップを折るということでした。何枚も三角折を繰り返して可愛…

奈良学園小学校日比教頭先生がご来訪くださいました。 新1年生のご様子や 大学受験を控える1期生、2期生へのご活躍の様子に大きな期待を感…

家庭学習について小3生 家庭学習の様子がわかる親子のメモを見せていただきました。ご両親共働きであっても父親が学習プランを無理なく立て、子…

近畿大学附属小学校図工書写展十人十色同じ材料を使いながらこんなにそれぞれに違がう表現の楽しさは日頃味わえないワクワク感で私のこころはおどっ…

Kid's Kid's plus oneは、より教室の雰囲気を伝えられるよう、ブログにて様々な情報を配信しています。幼児教育を検討されている保護者様が安心してお子さんを預けることができるよう、具体的な指導方法やレッスンの風景、さらに教室案内を発信していきます。また、お子さんが積極的に取り組んでいただけるよう、遊びの中で学習ができるようにカリキュラムの詳しい説明も掲載していますので、一度お読みください。
日ごろなかなかお子さんが話を聞いてくれない等といったお悩みの方も安心してご利用いただけます。また、自然と自ら進んで学んでいけるようにとバックアップ体制も整えていますので、お子さんのやる気も引き出すことができます。もちろん、小学校・中学校の受験対策も行っていますので、気になることがありましたら遠慮なくご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。